« あきみず様 完成 - 対空兵器コン Ⅳ号対空戦車ヴィルベルヴィント  | トップページ | @daigo様完成 - 対空兵器コン クルセーダーAA完成! »

SS様完成 - FlaK PANZER 38(t) 完成♪

色々、組み立てにてこずったり、
身内に大病が発生したり、
PCがクラッシュしたりと不幸続きだったのですが、

対空兵器コンにエントリー中の
ようやく38(t)対空戦車、完成しました♪


Ss1      
Ss2     

Ss3

Ss4

Ss5

Ss6

タミヤの情景ベースを使って、ぬる~くベースを初めて作ってみたり、
パステルを使って足回りのウェザリングをしてみたり
(塗りすぎて失敗。あと、色も赤みが強すぎました)
調子に乗って初めてのフィギアもつけてみたり。

Ss7

顔が埴輪になってしまいました(汗)



色々と新しい事に挑戦してみましたが
どれもこれもゆる~くしかできておりません(笑)

とはいえ模型制作なんてトライ&エラーの繰り返しですし、
一生かかっても完璧な作品なんて作れないんじゃあないかと思っていますので
ちっとも気にはしていません(笑)



しかし、フィギアの塗装って難しいー
これはこれで奥が深そうです。

|

« あきみず様 完成 - 対空兵器コン Ⅳ号対空戦車ヴィルベルヴィント  | トップページ | @daigo様完成 - 対空兵器コン クルセーダーAA完成! »

対空車両コン」カテゴリの記事

コメント

製作お疲れさまでした。

トラブルを乗り越えての完成は感慨深いものがあるのではないでしょうか。

この車両私も大好きなんですがフィギュアがあると小ささが際立ちますね。
無理やり対空戦車に艤装したのがよくわかります。
バランスのとれたアンバランスですね(←意味不明)

投稿: シロイルカ | 2010年5月23日 (日) 22時27分

>シロイルカ様
ご面倒おかけしましてありがとうございました。

こうやって完成させると
ドイツ軍って不恰好なものを格好良く見せる天才なんじゃあないかと(笑)
私もブサイク戦車ほど、カッコ良く見えてしまうから不思議なものです。

重ねてありがとうございました。

投稿: SS | 2010年5月25日 (火) 08時43分

SS様、ゲパルト完成お疲れ様でした。

フィギュアが立っている事で38(t)系の無理繰り感がよく判ります。

フィギュアを介して祭り参加車輌の大きさが比較出来る様でいかにも祭りの楽しさと感じます。

ともあれお疲れ様でした。

投稿: XJunで〜す | 2010年5月29日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306442/34840536

この記事へのトラックバック一覧です: SS様完成 - FlaK PANZER 38(t) 完成♪:

« あきみず様 完成 - 対空兵器コン Ⅳ号対空戦車ヴィルベルヴィント  | トップページ | @daigo様完成 - 対空兵器コン クルセーダーAA完成! »