« XJunで~す様完成 - Flak18...完成とします... | トップページ | 中締め »

キャピタ様完成 - 対空兵器コン 完成!

Kp1

ちょっと前には完成をしていたのですが、
写真を取り直しました。

Kp2

キットはズベズダのキットで最高の出来でした。

ロシアのイメージで白樺の幹を配置してみました。
草はミニネイチャーやドライフラワー、紙創り、鹿の毛などを総動員、木の葉もミニネイチャーです。         

フィギュアの塗装はファレホ、水 
の材料もファレホのスティウォターです。

Kp3

Kp4



キット自体にはほとんど手を加えなかったので、
塗装、グランドワークに力が回りました。

ズベズダは脅威の進化を遂げました~(笑)
Kp5

|

« XJunで~す様完成 - Flak18...完成とします... | トップページ | 中締め »

対空車両コン」カテゴリの記事

コメント

完成お疲れ様でした。

『ビネット』でいいんでしょうか、小さなベースの中に驚異のグランドワークで陸物シロートにとってはまさに目からウロコです。
地面の色使いが自然でまさにロシアの平原・・・明るい森のイメージが素晴らしいです。

投稿: シロイルカ | 2010年6月 1日 (火) 23時30分

キャピタ様、完成お疲れさまでした。
草木の感じがとても自然で、全体が活き活きとしていますね。
ソ連兵の軍服がこの緑に似合っているように感じました。

投稿: XJunで〜す | 2010年6月 2日 (水) 20時31分

シロイルカさん
ありがとうございます~。
物腰で機関銃は撃たないと思い、いつでも逃げれるように森にのそばをイメージしました。三脚を支える人にも意味を持たせる為にちょっと安定しない地面を表現しました。
乗鞍高原や志賀高原風な感じがするのは自分にすり込まれている風景なのでしょうか(笑)

投稿: キャピタ | 2010年6月 4日 (金) 09時31分

XJunで〜すさん
ありがとうございます。
草の色は結構悩みまして、時間が掛かりました。
ベースとフィギュアのトーンが違わないように気を使いましたが、うまくいきましたでしょうか。

投稿: キャピタ | 2010年6月 4日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306442/35002308

この記事へのトラックバック一覧です: キャピタ様完成 - 対空兵器コン 完成!:

« XJunで~す様完成 - Flak18...完成とします... | トップページ | 中締め »